BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:212.MAG 2020 Calendar

BLOG

212.MAG 2020 Calendar

2019年12月27日 金曜日

お店の周年のイベントでもライブして頂いた茂千代さんが新アルバムのCDと2LPのレコードを持って遊びに来て下さいました!

AA122010.jpg

たまたま地元京都のアンダーグランドヒップホップを牽引するBONG BROSのMOTOACCEさんが居合わせたのも良いタイミングでした。

リリースおめでとうございます!!!

AA122012.jpg

ちゃっかりポスターにサイン貰いました。笑

CDもレコードも京都では、当店とJETSETというレコード屋さんのみなので是非買いに来て下さいー!

内容は絶対的にオススメなので。

AA122013.jpg

"大阪シーン最後の大物"、レジェンドMC茂千代による待望の3rdアルバム!
恩師DJ KENSAWが旅立って3年、新たなパートナーDJ SOOMAと共にライブへと繰り出す日々、真夜中から朝のラッシュが始まるまでのストーリーを綴った『新御堂筋夜想曲』が完成。
数量限定の2LP仕様アナログ盤がCDと同時発売です!

関西の日本語ラップを語る上で欠かせぬラッパー、茂千代。
90年代は伝説的ユニットDESPERADOのフロントマンとして活躍し、以降もソロ・キャリアを通して後進へ多大な影響を与えてきた彼が、盟友でもあった大阪の伝説"オリジナル赤い目フクロウ"ことDJ KENSAWの亡き後、氏の志を受け継いだ梟チルドレンの筆頭格、DJ SOOMAと共に完成させた新作が到着。
ゆっくりとアクセルを踏み込んでいくような期待感に満ちたタイトル曲「新御堂筋夜想曲」から始まり、YELLOW DRAGON BANDより野良犬PことDRAGON Pを迎えたダンスホール・ナンバー「共鳴同盟 feat. DRAGON P from YDB」、ファニーなトラックとハートフォーミングなリリックでおくる「幸福」、DESPERADOで活動を共にしたKENTWILDを迎えた「日はまた昇る feat. KENTWILD from.LCMCZ」まで、DJ SOOMAのビートのみで構成された全13トラック収録。
DJ KENSAWとの別れから現在に至っても燻る熱い想い、そして90年代から令和まで共に駆け抜けてきた仲間たちと、今も変わらないソウルを刻み込んだ1枚。
<トラックリスト>

 

01. 開演 -NITE CALL-
02. 新御堂筋夜想曲
03. 実演 NIWAKA THE LIVE
04. 間奏 -DJ SOOMA UP THA MIX-
05. 師事
06. BROKEN RECORD
07. 一心不乱
08. 間奏 -MESSAGE from DYNAMO-
09. 共鳴同盟 feat. DRAGON P from YDB
10. 幸福
11. TOO MANY MIND
12. 残影
13. 日はまた昇る feat. KENTWILD from LCMCZ

そんな大阪の大先輩のアルバムのかっこよさにやられながら、同じく大阪からこちらが入荷しています!

212.MAG_2020Calendar_Cover_ol.jpeg

212.MAG / 2020 Calendar "THE WORLD GOES ROUND"    

毎年欠かせないニューヨークの写真を散りばめた212.MAGのカレンダーです。

ポストカードがオマケで付いております!

<212.MAGのコメント>

過去の212.MAGから選び抜かれたベストフォト、そして今回新たに収録された未公開フォトを含むスペシャルな12枚の写真が今年もカレンダーになりました。
各月ごとにN.Yの写真を一枚、一枚セレクトし、2020年のタイトルは "THE WORLD GOES ROUND"
普段、何気なしに目に入るだけでなく、日々の生活と深い関わりを持つカレンダー。
クールで格好良い事はもちろんですが、使う人の日々の生活が少しでも豊かになり、人生においても "意味" を持つような写真を毎月選んでいます。
また日付枠には日本の祝日だけではなく、アメリカの祝日や行事なども掲載し、それに加えてヒップホップカルチャーの発展、そしてニューヨークという街にゆかりを持ち、人々に愛されながらも亡くなったアーティストの命日を標すなど、一般的なカレンダーに比べて、付加価値のあるものです。
そして更に、今回の表紙となった写真を、「エディションナンバー入りポストカード」として特別に付属します。
裏にはこの写真のメッセージを綴ったリリックが添えられ、それは通常の写真作品とは異なるスペシャル仕様となっています。
このカレンダーを毎日眺めながら、ニューヨークに想いを馳せるのも良いでしょう。
落ち込んでいる時には写真のパワーを感じて、自分も街に出れば、また新たな気持ちになれます。
偉人達の命日にはその人の作品に触れてみるのも良いし、もちろん自分だけの特別な記念日を描き込んだり、ニューヨークの旅の予定を立てるならば、それはきっと素敵なものになるに違いありません。
このカレンダーを一年間使い終えた時、そこには2020年の足跡がしっかりと残されています。
たかがカレンダーですが、チョイス一つでその人の一年間は変わります。
皆さんの2020年がどうぞ素敵な一年になりますように。

 

携帯が有れば日付やスケジュールは分かるんですが、飾る事で生活が安らいだり気分が上がったりしますよね。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP