BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:NIKE

BLOG

NIKE

2019年11月26日 火曜日

LASER BARCELONAの猛プッシュを行なっていたブログですが、今日は少し違うものを。

気分転換に。

BLOG11239.JPGBLOG11238.JPG

紅葉も今がピークです。

(写真はこないだの僕の休みなのでまだ緑な所も有ります。)

そんな秋冬に合いそうなスニーカーが入荷しております。

BLOG110338.jpg

NIKE / AIR WILDWOOD ACG "Desert Dust"     

ACGらしい多色使いの中でもブラウンがベースカラーが非常に良いです。

エア ワイルドウッド ACGは1989年発売のモデルの復刻ですが、これは復刻だけのオリジナルカラーで日本未展開のスニーカーです。

BLOG110334.jpgBLOG110337.jpgBLOG110340.jpg

天候や状態に関係なく、過酷な路面を自由に走りたいというオフロードランナーのためにデザインされたというこちらは履き心地も良いし、見た目で言うとタンのACGロゴはもちろん、ガムソールが僕は凄く好きなのでオススメしております!

そしてもう1足はこちら。

BLOG110330.jpg

NIKE / AIR MAX2 LIGHT "THUNDERSTORM"      

これまた日本未発売で94年発売モデルの復刻なんですが、BLACK×GREY×NAVYの鉄板カラーにタンとエアユニットに差し色としてライムグリーンを使うというカラーリングが良いです。

しかもつま先とカカト、スウッシュのパーツはリフレクターなので光を反射するので夜に履いて出るのも楽しみになる1足です。

AIR MAXなだけにエアーも効いてクッション性、履き心地も良くてオススメです。

両方とも秋冬にバッチリと合うと思うので是非お試し下さい!

パーカーやスウェットもたくさん入荷してるので是非チェックしてみて下さい、宜しくお願い致します〜!!!

NZA

 

back

MAILFORM

PAGETOP