BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA

BLOG

LASER BARCELONA

2019年11月23日 土曜日

皆さま大好きなニューヨーク。

BLOG11231.JPG

これは入浴。

ではなく、そもそもニューヨークでもなく!

今季から取扱いを開始したヨーロッパはスペインのブランド。

 

『LASER BARCELONA』

Justo Heras、Raquel Fialhoの二人により、9年前にバルセロナを拠点として設立したブランドです。
初めはシルクスクリーン工房としてスタートしました。
現在はバルセロナのラバル地区に店舗を構えながら、自分たちでコレクションをデザイン、キュレーション、プロデュースし、世界中のあらゆる場所に届けています。
常に自分たちが認め好むものを選びながら、1つ1つ物作りを続けており、今でも始めた当時の情熱を全く失っていないと自負しています。
全ての商品が、地元の高級素材を使いヨーロッパで制作されていること、そして、デザイン、アートディレクション、撮影に至る全てを、自分たちの制作チームで供給するなど、自給自足ができることを大切にしています。

 

とコダワリの強さが非常に良い新ブランド『LASER BARCELONA』。

オーナーもアーティストで、パートナーは女性という事でアーティスティックさと柔らかさ、繊細さを備えております。

以前取扱いのあった、ONLY NYやBELIEFなんかと雰囲気が近くて僕自身も非常に気に入っております。

ONLY NYやBELIEFに比べてまだまだ日本では希少価値の高い珍しいブランドなのも良いです。

という事で今日はこちらを御紹介。

LASER11038.JPG

LASER BARCELONA / DOCTOR DOU HALF ZIP CREWNECK (BLUE)    

LASER110313.JPG

LASER BARCELONA / DOCTOR DOU HALF ZIP CREWNECK (BROWN)    

プレミアムコットン100%で360gms(12.6oz)のハーフジップスウェットです。

アジア生産ではなくスペインのお隣、Made in Portugal(ポルトガル)で生産、洗いのかかったボディで質感、カラーリングと共に最高です。

左胸に筆記体ロゴ、袖には最初に作られたロゴが同色の糸を使用した刺繍にて入ります。

LASER102428.jpgLASER102429.jpg

洗いがかかって柔らかく着心地も良いこちらは、シルエットもヨーロッパっぽいイメージでスタイリッシュなイメージです。

LASER110335.jpgLASER110330.JPGLASER110339.jpgLASER110328.JPG

身長178cmがXLを着用。

立ち過ぎていないスタンドカラーが良いです。

ジップを開けて少し大きめに着て太めのパンツと合わすのがオススメです。

もちろんジップを全部閉めてもクールです。

LASER102430.jpg

最近女性でメンズを購入する方も多いのですが、女性が大きめに着ても良い感じでオススメです。

_MG_0256.JPG

_MG_0291-1.jpg

新ブランド『LASER BARCELONA』

ONLY NYやBELIEFがメジャーになって当店ではやりずらくなってきたこのタイミングで、新たに取扱いが始まって良かったです。

なによりオーナー自身もグラフィティカルチャーに携わっていて、アートで著名な方(SAWEやHEY STUDIO)とのコラボレーションが多いのも今後も含めて非常に面白いブランドだと思います!

間違いないアイテムばかりなので、是非お試し下さい!!!!!

NZA

back

MAILFORM

PAGETOP