BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:KR USA

BLOG

KR USA

2019年10月06日 日曜日

早めですが今年はもう始めました。

IMG_9362.JPG

いつでも美味いんですが、この夜に寒くなってきた季節に食べるおでんは最高です。

9月までは半袖とか多かったんですが、もう今はロンTEEが心地良い季節。

そんな今の時期にピッタリなのが到着しました。

KR100314.JPG

KR USA / RUN HOMIE RUN LS TEE (BLACK)    

KR100316.jpg

KR USA / RUN HOMIE RUN LS TEE (MINT)   

前回同様、BENCHの為に特別に用意してくれたアイテムです。

彼らはNYのスケーターやフォトグラファーがやっているブランドなんですが、日本ではBENCHのみの取扱いです。

元々メールでアポがあって始めたんですが、デザインやLOOKなんかも凄く良くて着てる周りの仲間達もTHE GOOD COMPANYで働いてたり NY って感じがあって雰囲気バッチリです。

よくメールで話すんですが、彼らはグラフィティも好きで今年IRAKというNYのクルーがまたアパレルやったりも注目してたりした中で今回のスローアップデザインでロゴを作っててナイスです。

img1518.jpgimg1509.jpgimg1576.jpgimg1577.jpg

頭とか腕にタトゥー入ったスケーターのお兄さんから可愛いモデルのお姉さんまで着用しててクールです!

サマーとしてだったのでLOOKは半袖ですが、ロンTEEバージョンかつカラーも選ばせてもらったので世界でもBENCHにある分しか無いので是非皆さんに着てもらえたらと思っています。

KR100330.jpgKR100313.JPGKR100338.jpgKR100312.JPG

身長178cmがXLを着用。

ブラックにはハズしたカラー、セラドンにはブラックのキャップなんかで合わせています。

まず人と被る事無くかっこいいデザインだと思うので是非お試し下さい!

ちなみにアメリカではサマーのTシャツ生産分が全て完売したらしいです。。。

皆様宜しくお願い致します!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP