BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:SCALES

BLOG

SCALES

2019年06月23日 日曜日

キャップ類に続いてNUMBERS EDITIONのTシャツが入荷してきてます。

ここはエリックコストンとガイマリアーノというNIKE SBのトップスケートボードライダーがやっているだけあってか全てのアイテムがMADE IN USAのオリジナルボディ。

まずは定番のロゴ物。

NUMBERS06184.jpg

NUMBERS EDITION / 3-D WORDMARK TEE     

全部仕立ててから染める”後染め”という方法でカラーを付けているので糸まで染まって洗い加工も効いて非常に良い風合いのバーガンディカラーにロゴがプリントされています。

NUMBERS06183.jpg

この製法だけあって既に水を含んでいて、購入後の縮みなどの無い様になっています。

それもあってNUMBERS EDITIONは通常のUS企画のアイテムの中でも少しだけ小さめの印象です!

NUMBERS061820.jpgNUMBERS06182.JPG

身長178cmがXLを着用。

小さめといってもXLならゆったりと着れます。

着ても洗いがかかっていて柔らかいので、しっかりとした生地ながら軽くて柔らかいです。

そしてもう1枚。

NUMBERS06186.jpgNUMBERS06185.jpg

NUMBERS EDITION / SCALES TEE    

こちらも同じくMADE IN USAのオリジナルボディなんですが、バックのグラフィックが非常にカッコイイです。

古い年代の看板や広告を見るのが好きで、ピンタレストとかのアプリで見るんですがこれは本当にそういう雰囲気がバッチリと出ていて最高です。

NUMBERS06187.jpg

数字をモチーフにしたブランドだけあってテーマはスケールになっています。

オフホワイトなのもオススメ。

NUMBERS061815.jpgF2378EBB-BE26-4CD3-B954-35C3B1B19A19.JPG

身長178cmがXLを着用。

合わせてるショーツは、RUSSELL ATHLETICで最高に楽なショーツです。

時期だけあってめちゃくちゃたくさんTシャツが入荷してきてます。

でも小さなお店なのでそれぞれのサイズで1枚とかの在庫も多いので、是非気に入ったTEEはすぐにお試し下さい!

最近インスタに載せた写真は某雑誌でやっていたのをサンプリングしました。

IMG_2829.JPG

イスに着せるって最初にやった人、凄く見た目が良くてセンス良いなって思います。

しかしこのTシャツのバックプリントかっこいいですね。笑

色々と入荷してるので近くの方は是非店頭まで!

WEB SHOPにもすぐにUPしていきます〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP