BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:YELLOW CAB

BLOG

YELLOW CAB

2019年02月26日 火曜日

昨日に続いて KR USA です。

NYと言えばな黄色いタクシー『Yellow Cab(イエローキャブ)』。

NYでは基本全てのタクシー会社が黄色い塗装をするので、他の色だと個人営業でぼったくられるなんて話も。

そんなNYのタクシーをモチーフにしたのがこちら。

KRUSA34.JPG

KR USA / CAB SERVICE CREW (SILVER GREY)   

KRUSA40.JPG

KR USA / CAB SERVICE CREW (DARK GREEN)    

こちらもCHAMPIONが誇るクラシック、REVERSE WEAVEをボディに使用しており12ozのしっかりした生地感とUS企画ならではのシルエットになっております。

モチーフはNYのタクシー会社のユニフォームで手描きのグラフィックがユニークで非常に良い感じです。

KRUSA35.JPG

KRUSA41.JPGKRUSA39.JPGKRUSA44.JPG

そして今回はカラーリングが非常にマッチしていて良いなと思っております。

シルバーグレーもダークグリーンもこのグラフィックと相性良くて最高の出来です!

KRUSA100.jpgKRUSA89.jpg

これからの時期に是非1枚で着て欲しいところです。

女性がMサイズを大きめに着てもカワイイと思うので是非お試し下さい!

ちなみにグラフィックを手掛けたのもNYの女性の絵描きの方です。

KRUSA70.jpgKRUSA71.jpgKRUSA6.JPGKRUSA74.jpgKRUSA75.jpgKRUSA1.JPG

身長178cmがLサイズ着用です。

ここ数年こういうクルーネックよりパーカーって風潮ですが、所謂トレーナーって感じでこの辺りを着るのもオススメかな〜と思います!

KR USAに関しては日本ではBENCH以外では絶対に手に入らないアイテムなので非常にオススメです。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP