BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:KR USA

BLOG

KR USA

2019年02月25日 月曜日

年末くらいから計画していたNYのインデペンデントなブランド『KR USA』の取扱い。

最初にコンタクトを取ってから日本だと今の時期あんまりTシャツ類売れないんですよ〜と話したらスウェットもパーカーも作るよって感じだったので、当店でもクラシックで人気の高いCHAMPIONのREVERSE WEAVEをボディに使用して下さいと別注でお願いしました!

KRUSA9.JPG

KR USA / PAYPHONE HOODY (BLUE)   

KRUSA14.JPG

KR USA / PAYPHONE HOODY (GREY)   

CHAMPIONのREVERSE WEAVE HOODYをボディに使用している為、12ozのヘビーオンスでしっかりとしたボディとシルエットが最高です。

フロントのグラフィックにはKRの人達が住んでるNYの公衆電話をプリント。

KRUSA10.JPGKRUSA15.JPG

ステッカーやペンタグがリアリティあって良いです。

右袖にはコインで傷つけたと思われるフロントのグラフィックのKRタグをそのままプリントしております。

リアリティのあるNYらしさが非常に良いです。

そして内タグは無いんですがロゴとサイズがプリントされています。

KRUSA16.JPG

着てみると、、、

KRUSA54.jpgKRUSA57.jpgKRUSA3.JPGKRUSA58.jpgKRUSA59.jpgKRUSA2.JPG

身長178cmがLサイズ着用です。

NYのブランドなのもあってか周りにもスケーターやフォトグラファー、ペインターなど色んな方がいる様で今回出来上がったアイテムでNYで写真撮って欲しいとお願いしたら兄弟でビートメイカーをやってる方をモデルに送ってくれました。

KRUSA108.jpgKRUSA107.jpg

なんか昔ながらのNYのブランドっぽさみたいなのが感じれて非常にオススメです。

是非お試し下さい!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP