BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:OPEN DAILY

BLOG

OPEN DAILY

2018年12月14日 金曜日

今月は新しいブランドが多いです!

OPEN DAILY

アメリカのカリフォルニア州オークランド発のブランド。
ケビンさんとジェスさんがベイエリアの仲間達と手掛けるアート、フード、ファッションをリンクしております。
ケビンさんは、ワシントンのETCETERAやLAのBRICKS & WOOD等のデザインも手掛ける方で、飲食店とコラボしたり、WEST COAST CRAFTに出店したり、販売形態がユニークでインスタグラムもよく見てます。

偶然デザイナーのケビンさんが日本に旅行に来られた際に御来店頂いて、元々はETCETERAのみでしたが今年にBRICKS & WOODが始まり、OPEN DAILYが始まりで取り扱えないかとコンタクトする様になりました。

BRICKS & WOODなんかは、タイラーザクリエイターやアンダーソンパークなんかが着用していて話題で、最近もNASやMOBB DEEPなんかとも絡みのあるNY発のレストランSWEET CHICKなんかとコラボしたりと面白い動きが有ります。

同じくOPEN DAILYも地元のタコス屋とコラボしたりが面白いんですが、より地域密着型なのがBENCHとも通ずるものがあって取扱うに至りました。

独特のゆる〜く柔らかなデザインとローカリズムがナイスです。

という訳で今回はブランドモチーフでもあるこちらのデザインのキャップ。

IMG_4050.JPG

OPEN DAILY / FLOWER POLO CAP   

コットンツイルの6パネルキャップで、ブランドのモチーフでもある花のデザインがフロントに刺繍で入っております。

IMG_4051.JPG

こちらはヒナギクの花で、花言葉がPEACEやHOPEと非常にポジティブなメッセージになっています。

ベイエリアの太陽の様に暖かい気分になれます。

ちなみに日本では一切取扱いが無いので、当店にある物のみという事で人と被る事が絶対に無いので凄くオススメです〜

是非お試し下さい!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP