BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:U.S Surplus

BLOG

U.S Surplus

2018年11月22日 木曜日

最近BLOGじゃポロシリーズが続いてましたが、今日は去年同様取り扱いの有るU.S SURPLUS物を紹介。

まずは去年も入荷していたこちらが今年も到着!

ecwcs12191.jpg

US Surplus / E.C.W.C.S GEN3 POLARTEC FLEECE JKT   

米軍のECWCS(拡張式寒冷地被服システム)で使用されてるフリースジャケット。

アウトドアブランドなんかでよく見かけるPOLARTEC社のThermal Proを使用しており、保温性、伸縮性、柔軟性が高く毛足が長いです。(フワフワで着心地最高です!)

また某アウトドアブランドの様な切替は、ナイロン素材を組み合わせることで防風・摩耗性を高めていて、脇下にはグリッド状のフリース素材を組合わせる事により動きやすい造りになってるのが特徴です。

ecwcs12196.jpgecwcs12198.jpg

ecwcs121910.jpgecwcs121914.jpg

身長178cmがLサイズを着用。

M,L揃ってたんですが店頭でMが売り切れました!泣

またMやXLは再入荷予定なので、購入したいという方は御連絡貰えると嬉しいです。

そしてこちらが新入荷。

MIL11152.JPG

US Surplus / USMC POLARTEC FLEECE JKT   

USMC、つまりはアメリカ海兵隊(aka Devil Dogsっていうらしい)で採用されているフリースプルオーバーです。

タグにはUSMCのシンボルカラーでもある赤x黄のロゴが付いてます。

MIL11154.JPG

大きめな身頃のカンガルーポケットには前述のPOLARTEC社のタグ。

MIL11153.JPG

というのもこのフリースは、Classic100というPOLARTEC社製の保温性と柔軟性、蒸散性に優れた素材を使用しています。

そして裾を見てもらったら分かるんですが、こちらは身頃がゆったりな上に後ろの裾が大きくラウンドして丸いシルエットになってます。

MIL11155.JPG

MIL11156.JPG

なによりこの動物を思わせるブラウンカラーが非常に良いです!!!

MIL111528.jpgBLOG11157.JPG

ピッチリ着るのも、、、

MIL111525.jpg

開けて着るのも自由です、、、

MIL111526.jpg

身長178cmがLサイズを着用。

特に今シーズンの当店の雰囲気にはバッチリです。

写真の様に、REDKAPのCHEF PANTSの黒のMやPOLO RALPH LAURENのニットキャップと合わすのもオススメなので是非お試し下さい!

3連休も休まず営業でWEB SHOPもすぐに発送するので是非お問合せやオーダー等は気軽に宜しくお願い致します〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP