BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:MILITARY ANORAK

BLOG

MILITARY ANORAK

2018年11月27日 火曜日

京都の藤井大丸というデパートで友人が個展開催中です。

IMG_3697.JPG

フライヤーにもある様な絵が飾ってあって面白いので近くの方は是非です!

入荷が多くてあんまりブログも追いつけてないんですが、TOPページの新着商品から見ると一番最近入荷した物からチェック出来るのでお試し下さい。

最近ブログで続いてたミリタリーノリのアイテム、本日もです。

MIL111511.JPG

NO BRAND / MultiCam ANORAK JACKET 

MADE IN USAのミリタリータイプのアノラックパーカーです。

コットンとポリエステルの混紡素材が使われていて、内側の湿気を逃がして蒸れを防ぎつつ、多少の水は防ぐ撥水性に加えて軽量なのが嬉しいところです。

ミリタリーアノラックという事でインナーにもジャケットが着れる様に身頃やアームホールも大きめな作りになっております。

同時に裾はもちろん胴回りもドローコードで絞れるのでフィットも問題無しです。

MIL111512.JPGMIL111513.JPG

もちろん袖はベルクロ留めです。

MIL111516.JPG

そんなアノラックなんですが特徴的なのは、前立て部分とカンガルーポケット。

MIL111514.JPGMIL111515.JPG

かなり上まできてる前立ては全部止めると顔の下半分が隠れるほどになってます。

そしてカンガルーポケットも上の方に付いててフラップ式に。

中はジップ式なのでそこも嬉しいところです。

MIL111520.jpg

実際着てみる時は顔を隠すというより首元にクシャッと溜める方が見た目がカッコイイし暖かくて実用的です!

BLOG11152.JPG

身長178cmがXLを着用。

デカすぎないリラックスフィットなのでXLを着ると非常に調子が良いです!

僕はアノラックを着る時は、裾を絞りめで丸いシルエットが好みなんですけど絞らずポンチョみたいなシルエットで着るのも良いな〜とか思います。

合わせてるコーデュロイパンツも非常に調子が良いのでまた違うブログで紹介していきます〜

是非お試し下さい!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP