BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:DO THE RIGHT THING

BLOG

DO THE RIGHT THING

2018年08月15日 水曜日

暑い日の合間に雨降ってよかったな〜と思ってましたが、蒸し暑くなりましたね。

お店にも熱いTシャツが到着してます。

AG08071.JPG

ACAPULCO GOLD / BUGGIN' OUT TEE (RED)   

AG08073.JPG

ACAPULCO GOLD / BUGGIN' OUT TEE (GREY)   

あつ〜い夏のNYはブルックリンが舞台の映画『DO THE RIGHT THING』をモチーフにしたデザインのTシャツです!

この映画は人種間の衝突が描かれていますが、写真のシーンでは白人でボストンセルティックスのTシャツを来た人に新品のエアジョーダンを踏まれてブチギレてるシーンです。

このブチギレてるのがバギンアウトというキャラクターで、ピザ屋のムーキーが働くイタリア系白人のピザ屋の壁に飾られてる写真に黒人が1枚も無い事にも不満を抱く活動家気取りの青年で、白人に靴を踏まれて汚れるというのも何か比喩的な物を感じる印象的なシーンです。

ファッションとしても映画としても面白いので興味のある方は是非見てみて下さい!

ちょっと古いんですがこれとかはパロディでやってます。

着てみると。

AG080710.jpgAG080711.JPGAG080712.JPG

身長178cmが着用。

COLD WORLD FROZEN GOODS / COLD BUNNY UNSTRUCTURED 6 PANNEL  

ACAPULCO GOLD / BUGGIN' OUT TEE (RED)   Lサイズ

REGATTA PROFFESIONAL / ACTION SHORTS (KHAKI)   32インチ

ここまで真っ赤のTシャツは、久しぶりに入荷した気がするんですが色味が強いので、他は基本アースカラーや黒なんかの定番色が合わせやすいかと思います。

COLD WORLDは、Tシャツがどどっと売れたのが早かったんですが、キャップは意外にも残っててオススメです。

ベースボールキャップって感じなのに、浅めな作りで型がEBBETS FIELDみたいで非常に良いです!

REGATTA PROFFESIONALのショーツも全然知られてないのに、機能性、デザイン性、コスパが良くて有能で是非試して欲しいです。

AG080714.JPG

AG080715.JPGAG080716.JPG

身長178cmが着用。

NEW HATTAN / BALL HAT

ACAPULCO GOLD / BUGGIN' OUT TEE (GREY)   XLサイズ

PROPPER / 100%COTTON RIPSTOP BDU SHORTS (WOODLAND CAMO)  Mサイズ

PROPPERのカーゴショーツはカモ柄が売り切れてましたが再入荷しました。

そしてまたMサイズしか残ってません。泣

形も最高に良いし、コットン100%なので経年変化も味わえるし、長く使ってもらえるショーツで重宝します。

こっちは色味が薄めなのでスニーカーは色物にしてまっす!

色々と試せると思うので皆様も是非組み合わせてやって下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP