BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:WOOLRICH

BLOG

WOOLRICH

2018年07月31日 火曜日

台風一過で天気が素晴らしいですね〜

今年はシャツ類も豊富に揃えていて、この辺この辺も紹介したんですが今日はWOOLRICH

ウールリッチと言えば、近年アークティックパーカが再注目されていたりですがこの辺りのアイテムもアメリカ最古のアウトドアブランドって事で当たり前に調子が良いです。

カーハートもですが、WOOLRICHなんかもアメリカのアーティストのリリックなんかでも出てきたり、この手のファッションとは相性バッチリです。

今年は柄やチェックなんかをあるサイズだけで入荷してますので是非お試し下さい!

WOOLRICH071743.jpgWOOLRICH071747.jpg

WOOLRICH / CHECK S/S SHIRT (RED)  

ウールリッチと言えば、バッファローチェックですが色が絶妙なこちらもオススメ。

コットン97%スパンデックス3%で薄手ながら耐久性があり、両胸にボタン付きのポケットが付いています。

襟がステッチにて補強され、前立ての下部にはタグパッチ付き。

WOOLRICH071754.jpgWOOLRICH071755.jpg

もちろん全てUS企画の物を取り扱ってるんですが、基本的に横に広めで袖が長めで非常に良いシルエットです。

着てみると、、、

WOOLRICH07171.jpgWOOLRICH07179.jpg

178cmがLサイズを着用です。

丈は長くなり過ぎないのに肘の近くまでくるこの型が今の気分にピッタリという感じです!

もう1枚こちらもバッチリだったんですが完売しました。

WOOLRICH071758.jpgWOOLRICH071761.jpg

WOOLRICH / PRINTED S/S SHIRT (WHEAT)  

こちらはフィッシング系のプリントが施されたパターン。

これも柄といいカラーリングといいシルエットも最高で言う事無しでした!

WOOLRICH07176.jpgWOOLRICH071710.jpg

身長178cmがLサイズを着用。

Lが数枚で僕が着用だとこの辺りのみですが、他のもカラーも柄もシルエットも最高の物が入荷してるので是非お試し下さい!

WOOLRICH 

非常にオススメのアイテムです。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP