BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:DIGGERS & DREAMERS

BLOG

DIGGERS & DREAMERS

2018年05月22日 火曜日

非常に天気が良いですね〜

気候も昼は半袖で気持ち良いくらいで、夜はボタンシャツや薄手のナイロン系羽織ったりで今の時期がすごい良いです。

今日はそんな時にピッタリなTシャツです。

SATTA05058.jpgSATTA05059.jpg

SATTA / DIGGERS & DREAMERS TEE  

前も紹介していた SATTA のTシャツです。

オリーブのカラーに薄い線の『diggers & dreamers』のプリントがいぶし銀の渋さです。

日本ではほぼBENCHのみの取扱いなのも珍しいアイテムとして魅力的。

そして洗いがかかっていて、柔らかなコットン地のボディの質感にステッチも変わっていてナイスです。

SATTA050510.jpgSATTA050511.jpg

わざとざっくりとさせてるんでしょうか?

シングルステッチやダブルステッチでも無くあまり見た事が無いステッチです!

ボタンシャツは普通にカッチリしたシングルステッチだったのでわざとザックリしたステッチになってるんだと思われます。

着てみると、、、

SATTA050528.jpgSATTA050542.jpg

身長178cmがXLを着用。

ちなみにこっちはLサイズを着用です。

POINTER050528.jpgPOINTER050529.jpg

POINTER050536.jpgPOINTER050538.jpg

POINTER BRANDのオーバーオールと合わせてますが、非常にバッチリでっす!

これに上から以前掲載したGEO SHIRT着ても調子が良いです。

POINTER050540.jpgPOINTER050541.jpg

ちなみに『DIGGERS & DREAMERS』というのは、イギリスにある共同生活を送る集落?非営利団体の事でナチュラリストの人達っぽいです。

SATTA自体もHPにて、

Inspired by nature and captivated by the city, Satta tells a story of livity, a lifestyle which embodies a connectedness and balance with the natural world.

With a holistic approach to design, we focus on small-scale production using natural and sustainable materials. 
(自然に触発され、街に魅了されたSattaは、自然界とのつながりとバランスを具現化するライフスタイルの話を語ります。
デザインへのホリスティックなアプローチで、私たちは自然で持続可能な材料を使用した小規模生産に焦点を当てています。)
と書いてるので、大きく共感してるのだと思います!

そして早々にM1枚しか在庫が無くなってしまったコチラ。

SATTA050512.jpgSATTA050515.jpg

SATTA / INCENSE SUPPLY TEE 

こちらも同じボディとステッチになってます。

フロント左胸にはSATTAのロゴ。

SATTA050513.jpg

バックにはお香屋さんのMERCHみたいなデザインがプリントされております。

SATTA050516.jpg

女性モデルも着用していてすごく似合ってますので、女性が着るのもオススメです!

SATTA05051.jpg

ちなみに僕が着てるのはXLです。

SATTA050531.jpgSATTA050543.jpg

SATTAは国内展開が無くて当店的には嬉しい限りです!

人と被らずカッコイイ物が着たい方は是非です。

ちなみに店頭ではお香も売ってます。

SATTA050536.jpg

各1080円です。

木片を燃やして使うPALO SANTOはちょっと珍しい感じもします。

SATTA050559.jpg

パッケージもオシャレなのでインテリアとしてもオススメです!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP