BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:HALF BUTTON SHIRT

BLOG

HALF BUTTON SHIRT

2018年04月04日 水曜日

気持ちの良い天気が続いてると思ったら雨降ったり、大谷選手がメジャーでホームラン打ったり大変ですね〜

朝晩の気温差で体調やられそうです。

皆さんも気を付けてお過ごし下さい!

そんな時期にもオススメなボタンシャツを紹介していきます。

ralphshirt03051.jpgralphshirt03055.jpg

POLO RALPH LAUREN / HALF BUTTON SHIRT (INDIGO) 

RL033018.jpgRL033022.jpg

POLO RALPH LAUREN / HALF BUTTON SHIRT (BLACK) 

少し珍しいハーフボタンシャツです。

コットン100%で少し洗いのかかったボディになってます。

ralphshirt03052.jpgRL033019.jpg

非常に良い質感です。

左胸にポケットが付いていて、お馴染みのPP(ポロポニー)ロゴが刺繍されております。

そして裾はサイドにマチ付き。

ralphshirt03053.jpgRL033020.jpg

なんかボタンシャツってマチ付きに惹かれますね〜

補強が必要なほどシャツ着て激しい運動しないんですが。笑

アメリカのラルフローレンもスリムフィットなんかが有ったり、むしろジャストで着る方も多いと思うんですが、僕みたいにゆったりで着たい人は、クラシックフィットという今回入荷した型がオススメです。

ralphshirt030538.jpgRL033011.jpgralphshirt030539.jpgRL033012.jpgralphshirt030540.jpgRL033013.jpg

身長178cmがLサイズを着用です。

PROPPER とも相性良しです!

昼間はこのくらいでいけなくないんですが、夜は寒いのでこんな感じで上着を着るのもオススメです。

ralphshirt030542.jpgralphshirt030541.jpg

CHAMPIONのZIP HOODY のLサイズを着てます。

こっちも合います!

RL033044.jpgRL033046.jpg

BENCHのオリジナルのコーチジャケットのMサイズです!

他にも今の時期だとプルオーバーのパーカーの上に着るのもかっこよくてオススメです〜

是非お試し下さい!

 

よくお店にも遊びに来てくれる、語歩君が初の音源をリリースという事で納品に来てくれました。

BLOG04032.jpg

IMG_3056.jpegIMG_3057.jpeg

『語歩 da K.T.A 』
1987産 京都生まれの滋賀作
ZERO- Gravity、W.B.T.Cの一員とし滋賀を拠点に活動中。
1st EP マッディーウォーターを2018/04/02にリリース。
ソロ1st EPは9曲中8曲は自身のBeatで構成。
Recordを買い漁り、MPC1000を叩きまくり、釣りに行き感覚を研ぎ澄まし感性を磨きペンを走らせる。
1曲はDIG仲間のC'f as Cave ForestのBeat、featには同クルーの盟友、失が参加!!!
満を持して1st EP 「マッディーウォーター」をキャストしアタリが来るのをいまかと待ち望んでいる。
 
ワンコインじゃないですが、1000円で聴けるので是非お試し下さいー!!!
NZA
back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP