BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:FUCK THATS DELICIOUSE

BLOG

FUCK THATS DELICIOUSE

2018年03月22日 木曜日

この時期再入荷も多いので在庫切れと思ってた物も是非目を通して見て下さい〜

BLOG030512.jpgBLOG030513.jpg

CHAMPION USA / 5.2oz Long Sleeve Tee 

手首にお馴染みのロゴの入った無地のロンTEEです。

ジャケットやパーカーのインナーはもちろん、1枚でざっくり着るのも調子良いです!

安いし新しいの着てパリッとした気分になりたい時は特に使えますね。

そしてこちらも。

IMG_5720.JPG

PROPPER / BDU TROUSER  

1度履いたら病み付き、ヘビーローテーションしてしまうPROPPERのカーゴパンツ。

ほぼ全色、全サイズ再入荷してます!

PROPPER090745.jpg

両方とも定番として是非オススメのアイテムです。

そしてインスタ見てたらこんなのが。

IMG_5996.jpg

Meyhem lauren がUPしてた写真で Fat joe , Action bronson , Alchemist とかなり有名なアーティスト達が、全員揃いで色違いの CARHARTT の SURREY COAT を着てました。

このジャケットは着てるからとかじゃなく、面白そうだと思って入荷したんですが実際アメリカの人も面白いと思って着てて良かったです。笑

当店はOLIVE1択です!

carhartt02211.jpgcarhartt02214.jpg

CARHARTT USA / SURREY COAT 

質感もポリウレタンコーティングと変わっていて縫製も圧着みたいになっていて完全防水なのが面白いジャケットです。

アルケミスト達もテレビ番組で釣りとかするシーンで着てたみたいでっす!

ワークウェアだけにこのジャケットも元々漁師とか港で働く人向けみたいなアイテムなのでぴったりですね。

でもあえてレインジャケットみたいにタウンユースしてみるのもアリかなと思ってるので是非お試し下さい!

carhartt022115.jpgcarhartt022117.jpg

明日からの週末も晴れみたいなので是非近くの方は店頭まで。

遠方の方は是非オンラインショップを御利用下さい〜!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP