BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:2017~2018 有難う御座いました!

BLOG

2017~2018 有難う御座いました!

2017年12月31日 日曜日

もういくつ寝れば〜と言いますが今年も残りわずか。

今年も皆様にお世話になりまくっていましたが、変わらず来年も宜しくお願い致します!

遅くなりましたが年末年始のスケジュールです。

IMG_4182.JPG

新年は2日からの営業で三が日は12時オープンなので是非皆様の御来店をお待ちしております!

そして今年もささやかですが、普段御来店頂いてる皆様への感謝の気持ちを込めて新年セールをやらせて頂きます。

IMG_4087.jpg

1週間ほどの予定です。

そして1月5日からの発売でこんなのも発売開始です!

IMG_4102.JPG

これはノースフェイスから11月頃から発売された、アメリカ限定のINTERNATIONAL COLLECTIONという特別なモデルのアイテム達です。

ファッション情報サイトのHYPE BEASTなんかでも取り上げられていて気になっていた方も多そうなアイテムです。

HYPE BEAST

THE NORTH FACE / INTERNATIONAL COLLECTION 

BENCHではこの手袋とニット帽をはじめ、パーカー3種類、コーチジャケット、フリース5パネルキャップ2種類などが入荷してます。

もちろん他にもMADE IN USAのLEVI'Sなどのアイテムなんかも用意して1月お待ちしてます。

そして京都出身、オーストラリア在住のグラフィティライター『MAYZE ONE』のアイテムが販売開始したので是非お試し下さい。

こちらは店頭オンリーのスペシャルアイテムです。

BLOG122811.jpg

GRAFFITI TRAIN 

BLOG122812.jpg

SMALL POSTER

他にも大きなサイズのポスターからキャンバスまで有るのでお正月の予定にBENCH来店も追加してもらえたらと思いまっす!

では皆様、良いお年を。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP