BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:CK

BLOG

CK

2017年12月26日 火曜日

この時期はやっぱり皆さんジャケットが欲しくなるみたいでどんどん無くなってるんですが、非常に偏ってます。

今年はLサイズ、LARGEというやつですね。

Lが残ってMばっかり売れてまっす!

普段Lの方が早く無くなるから意外です。笑

是非Lサイズも宜しくどうぞ〜という事でこれ。

ck12191.jpgck12196.jpg

Calvin Klein / Faux Fur Hooded JKT (MAROON) 

ck12199.jpgck121914.jpg

Calvin Klein / Faux Fur Hooded JKT (NAVY) 

ボリュームたっぷりの中綿ジャケット。

パンツ(下着)で有名なイメージも強いカルバンクラインの物です。

かつてはPOLO、DKNYと並んでNYブランド御三家なんてイメージの1つ。

という事で、造りも良くてパッチはもちろんボタンやジップなど各所オリジナルの刻印入りです。

ck12192.jpgck12193.jpg

ボディのスラッシュポケットがギミックで手は普通に入れる造りが面白くて良かったです。

そして袖の中もリブが仕込んであってすきま風の心配もいりません。

ck121912.jpg

着てみると、、、

ck121920.jpgck121930.jpg

ck121926.jpgck121931.jpg

身長178cmがLサイズを着用です。

ちょっと大人っぽいイメージなんでPROPPERみたいなタイプのパンツじゃない方が良いかもですね。

入荷が多かったのでパンツは私物で着用の画像を撮ってました、スイマセン!

御三家のでもですが、ラルフとかと同じニュアンスで着てもらえたらと思いまっす。

合わせてるのもラルフのニット帽なので。

ちゃんと長く着れるアウターかと思うのでオススメです〜

そして今回入荷の物は関係有りませんが、カルバンクラインと言えばラフシモンズがクリエイティブオフィサーに就任とかで話題でも有りますね。

いかに現代のファッション業界が旧式の枠組みに捉われているか、そしてそのシステムが形骸化しているかという点について語っていたりするラフシモンズさんの新しいCKはどうなっていくんでしょうか。

あんまり新し過ぎてもあれなんで古き良き的なんをお願いしたいですね〜

話がそれましたがこれも両方Lサイズ残りなんで是非お試し下さい!

YOUTUBEの仕様が変わってブログに貼れなかったんですが最近YOUTUBE貼れる様になりました、地味に嬉しいです。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP