BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BELIEF CAPS

BLOG

BELIEF CAPS

2017年12月13日 水曜日

年中被ってますが、寒いし余計に被ってしまうと思うので紹介していきますね。

(下ネタじゃないですよ)

BELIEF12032.jpg

BELIEF / ATLANTIC 6-PANEL 

MADE IN USA。

デニム生地のキャップです。

浅過ぎず深過ぎないミドルクラウンでスナップバック式なので被りやすく、丸型のワッペンの付いた柔らかいデザインは女子の方でも被りやすいと好評です。

BELIEF12037.jpg

BELIEF / TEAM CAP (TARTAN) 

BELIEF120311.jpg

BELIEF / TEAM CAP (OXBLOOD) 

BELIEF120314.jpg

BELIEF / TEAM CAP (BLACK) 

MADE IN USA。

なんですが、なんと生地は日本製のコーデュロイ生地を使用しております。

なるほど通りで、、、

とはならないんですがほ細めの畝(コーデュロイの溝の事)で柔らかい被りやすい感じになってますんで是非お試し下さい。

やっぱり冬にコーデュロイは凄くしっくりくるのでオススメでっす!

BELIEF120317.jpg

BELIEF / FRONTLINE CAP (NAVY) 

BELIEF120320.jpg

BELIEF / FRONTLINE CAP (TAN) 

BELIEF120323.jpg

BELIEF / FRONTLINE CAP (BLACK)  

MADE IN USA。

こちらもなんと日本製のキャンバス地を使用しております。

そしてバイザー(ツバ)の横の細い部分にブランド名がプリントされており、ほぼ無地のさりげないデザインが非常に渋いです。

こういう渋さって良いですよね、よく見たら系。

しかも日本製の生地でアメリカ生産のこだわりも有るしで言う事無しです。

IMG_3005.JPG

そしてこの辺の新入荷のキャップなんかと合わせてもらいたいBENCHのオリジナルアイテムのナイロンジャケットが再入荷と新しいカラー作ったので宜しくお願いしますー!

BENCH110440.jpgBENCH110443.jpg

BENCH / SMALL COFFEE LOGO NYLON WINDBREAKER (SAND) 

BENCH112526.jpgBENCH112527.jpg

BENCH / SMALL COFFEE LOGO NYLON WINDBREAKER (BLACK) 

マットなナイロンの質感とラグランで丸みの有るシルエットがバッチリです。

今からの時期だとパーカーと重ね着してもらいたいです。

シンプルに胸にワンポイントの刺繍のデザインなのでお気に入りのキャップで合わせてもらえたら最高!

今年はこの型で、KITH NYCなんかのストリートブランドもナイロン物をリリースしてて良い感じでしたので是非お試し下さい。

BENCH110423.jpgC2B281F1-9162-4653-A9BD-AD32FBB71E7F.JPG

そして同じく以前紹介したアノラックも少しだけ再入荷したので宜しくお願い致します。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP