BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:2タックパンツ

BLOG

2タックパンツ

2017年10月15日 日曜日

いよいよ短パン履けないかなと思ってたら10/21にMIX CDを発売する京都を拠点に活動するDJ RISKY君が短パンで来てました。

IMG_0361.JPG

実は納品してるMIX CDはこれ。

BLOG10094.jpg

店頭で視聴も出来るので是非お問い合わせください!

そんな短パンも履けなくなるので新しく入荷したパンツを御紹介。

UNIVERSAL09271.jpgUNIVERSAL09272.jpg

UNIVERSAL OVERALL / 2 TUCK PANTS (KHAKI) 

UNIVERSAL09275.jpgUNIVERSAL09276.jpg

UNIVERSAL OVERALL / 2 TUCK PANTS (NAVY) 

この2タックパンツはUNIVERSAL OVERALLという1925年創業で当時から現在まで切断から縫製までを自社工場で行う老舗ファクトリーブランドです。

1930年代より制服や作業服など労働者向けの衣料品をバンバン作ってます!

日本代理店の日本人向けにリサイズした物もあるんですが、BENCHのはUS企画の物をセレクト。

ノリ無しなので最初からクタッと良い感じに馴染んで履けて、アメリカ物って感じの太めのゴツいストレート形が良いです。

UNIVERSAL09279.jpgUNIVERSAL092722.jpg

身長178cmが着用です。

COLUMBIA KNIT / [MADE IN USA] SOLID COTTON KNIT CAP (SMOKY) 

ACAPULCO GOLD / ALTITUDE LONG SLEEVE TEE (NAVY) 

UNIVERSAL OVERALL / 2 TUCK PANTS (KHAKI) 

MEDE IN USAにこだわるコロンビアニットのニット帽とアカプルコゴールドの新作ロンTEEで合わせてます。

アカプルコゴールドのロンTEEはLサイズです!

そしてユニバーサルオーバーオールの2タックパンツは32インチを着用ですがかなりゆったりめのストレートフィット。

というのも元々このタックという加工が、腰回りやワタリ部分などをゆったりとゆとりを持たす加工なんです。

UNIVERSAL09273.jpgUNIVERSAL09277.jpg

折り込んである分太いって感じなんですが、つまりタックも1タックと2タックが有ってこれは2タックなんでかなりゆったりといった感じです。

ウエストジャストで太いパンツを履くのが好きな方には特にハマるかと思います。

(僕とかそうです。笑)

写真はそのままですが、レングス30でも少し長いくらいなのでロールアップして履くのもオススメです!

ネイビーも。

UNIVERSAL092720.jpgUNIVERSAL092723.jpg

身長178cmが着用です。

NEW HATTAN / CORDUROY BALL HAT (NAVY) 

ACAPULCO GOLD / ALTITUDE LONG SLEEVE TEE (CREAM) 

UNIVERSAL OVERALL / 2 TUCK PANTS (NAVY) 

こっちはフトコロにも優しい無地キャップブランドNEW HATTANから入荷してるコーデュロイ生地のボールハットです。

今年は身の回りでこの型のハットをよく見かける気がします、世間的に流行ってる訳では無い気がしますが。笑

アカプルコゴールドはオリジナルボディでいつも生産してるんですが、去年からやってるこのクリーム色のボディが非常に調子が良くてオススメです。

こちらもLサイズです。

ユニバーサルオーバーオールのパンツは32インチです。

あくまでサイズ感や着こなしは参考なので、もっっとオーバーサイズが良いよとかタイトに着たい方は是非サイズをズラしてみて下さい!

色毎に再入荷したカーハートのヘンリーネックと合わせたり、、、

UNIVERSAL092721.jpgIMG_0220.JPG

この辺のINDEPENDENT TRADINGのジャケットと合わせるのもオススメなのでお試し下さいー!

INDEPENDENT092739.jpgINDEPENDENT092740.jpg

最近お店でボーリングの話してて仕事終わりにボーリングやろうってなるんですが、ボーリング好きな人でボーリング大会したいので腕に覚えの有る参加者募集してます!

ちなみに僕は下手です。笑

なので下手な人も募集してます。笑

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP