BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:H33M

BLOG

H33M

2017年07月06日 木曜日

1年目やった去年よりも今年は面白みの有るブランドの取扱いが増えております。

NUMBERS-hat-group-1.jpg

NUMBERS EDITION

ナンバーズなんかもそうですし、、、。

NOTHINSP.png

NOTHIN' SPECIAL

NOTHIN' SPECIALなんかも京都ではBENCHのみの取扱いなので、非常に有難いです。

そして今回も新たに取扱いブランドが増えました。

HEEM1.pngHEEM2.png

H33M

『H33M』

2015年からニューヨークにて活動を開始したH33M。
デザイナーである Kahim Smith は、自らがNYにオープンさせたNYの人気SHOP『The Good Company』というお店から退く過程で、
お店で展開していたブランドや自分が関わってきたブランドで使用することができなかったアイデアを表現するために
H33Mを立ち上げたという。
レトロ・フューチャリズム、時空間の旅、ディストピア社会などのサイエンス・フィクション的テーマに敬意を払い、
そこにユーモアと社会風刺をブレンドさせたデザインを展開し、H33Mは誰しも心の中にあるディープなナードさに語りかける。

今NYでも注目を集めるSHOP『THE GOOD COMPANY』の立ち上げメンバー(3人)の1人である Kahim Smith さんが2015年から始めたブランドで日本でも POP UP SHOP を開催したりしてました。

BENCHにある他のブランドにはまた無いグラフィック感が良いなと思って取扱いを開始してます。

Tシャツやパーカーなんかに使用するボディも僕好みでヘビーオンスで首の強い物を使ってるのも嬉しい所でオススメしたい所です。

まぁ色々と書きましたが、なんかええやん的に着てもらえたらバッチリです。笑

そして最初に紹介するのは、やっぱりスタンダードなロゴ物です。

h33m19.jpgh33m21.jpg

H33M / INOVATION TEE (BLACK)

h33m23.jpgh33m25.jpg

H33M / INOVATION TEE (WHITE)

スタンダードな『H33M』のロゴをフロントにプリント。

シンプルなロゴプリントですが、こちらはリフレクターになっております。

バックには、段ボールの梱包とかに使用するテープカッターとinovationの文字が入ります。

テープカッターが余程便利で革新的だとなったんでしょうか、、、

先ほども書きましたが着てみるとヘビーオンスなのが非常に調子が良いです。

h33mtee2.jpgh33mtee3.jpg

h33mtee1.jpg

身長178cmがXLを着用。

h33mtee5.jpgh33mtee6.jpg

h33mtee4.jpg

身長178cmがLを着用。

柔らかくて着心地良くて軽いTシャツも嫌いじゃないんですが、この重たくて分厚い感じで首元強いのがやっぱり好きですね。

新規取扱いブランド『H33M』オススメです!

色々とTシャツとキャップが出てるので、下記よりチェックしてみて下さい。

H33M

近くにお住いの方は、是非店頭でお試し下さい。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP