BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:1週間後!

BLOG

1週間後!

2017年07月15日 土曜日

祇園祭が始まりましたね~

毎年梅雨の最後の雨って感じなんですが今年は雨降らずっぽくて良かったです。

いよいよ来週に迫ったこちらも晴れそうで最高に嬉しいです。

BENCHEVENT2.jpgBENCHEVENT1.jpg

ゲストの茂千代さんは皆さん必聴です。

僕は好きなMC3人選ぶとなったら絶対に名前を挙げますね。

中でも『NIWAKA』というアルバムが大好きです。

51spaCFdtZL.jpg

捨て曲無しの名盤です。

10年経っても聴ける本当にかっこいい音楽だと思います。

単純にラップの上手さとビートのかっこよさ、なによりリリックが大好きです。

聴いた事の無い人は聴いて欲しいです、本当にかっこいいので。

そしてリリースDJは、当店BENCHの企画物として半年に一度のペースで発売予定の『ROAST'N BREW』の第2弾をお願いした P.E from BONG BROS

2017-07-05225138.jpg

もう10年は軽く越える僕とP.E君の付き合いなんですが、今でこそ相当日本語ラップを聴くんですが、大昔全然聴かなかった僕はZEEBRA1stBLUE HARBSOUL SCREAM等と色々借りて聴いた覚えがあります。

そんなP.E君によって今回も新たなトビラが開きそうな予感がしてます

というのも今回のテーマは"for ICE COFFEE"という事で、暑い季節にキリッと冷たく癒してくれる、夏に聞きたくなるような熱くてクールな楽曲を全てアナログレコードにてブレンドしております。JAZZ,REGGAE,BRAZIL,LATIN,SOUL,FUNK,JAPANなど世界各国の音楽を厳選し、深煎り焙煎して抽出した珠玉の1枚となっていて抜群の仕上がりでした。

P.E君の音楽の趣味の良さがきっと分かると思います。

本人の意向によりWEB にはトラックリストを上げないので、店頭とイベント会場での物販がメインになりますので是非皆様宜しくお願い致します。

ちなみにこちらは7/21発売です。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP