BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:NEW PORT

BLOG

NEW PORT

2017年07月12日 水曜日

今年は37度がデフォルトなんて聞いて猛暑過ぎて耐えれなそうです、、、

それもあってか今年はTシャツが思ったより売れてて NUMBERS EDITION や NOTHIN' SPECIAL は既にかなり品薄です。

という訳で紹介出来てないけど、これ良いですよってのをNOTHIN' SPECIALから紹介。

nothinspecial2017summer40.jpgnothinspecial2017summer41.jpg

NOTHIN' SPECIAL / TSQ DREAMS TEE (GREY)

ニューヨーク発のブランドらしく NY ネタです。

タイムズスクエアを歩くと写真撮影とチップを要求してくる有名キャラクター達が居たりするんですが、人前でも気にせず着ぐるみを脱いで稼いだチップを数える彼らの姿で New York のタフさを表現しております。

NY に行くと MIX CD を売って来られたりするのも定番な気がします。

ちなみにNYのラッパーのこの人のMVでもタイムズスクエアとキャラクター達が出てました。

この人はRAPがNASに似ていてNASの変名疑惑出てて知ったんですが服装とかビート選びも結構好きです。

最近はこの辺もFEATしてNYっぽいなと。

お次はこれです。

nothinspecial2017summer36.jpgnothinspecial2017summer38.jpg

NOTHIN' SPECIAL / NOTHIN' PLEASE POCKET TEE (WHITE)

こちらはアメリカで黒人の方に好まれてるポピュラーなタバコメーカー『NEW PORT』をサンプリングしております。

que-1077320495.jpeg

newport.jpg

なんかで読んだんですがNYのハーレムとかに行くとこのニューポート売りが居るらしくて5ドル程で売ってたりする様です。

NYは税金によってタバコが非常に高くて8,9ドルほどするらしいので、安くてハーレムで売ってるから黒人が吸ってるイメージなんですかね?

ちなみに安いのはインディアン居留区なんかに行くと無税で買えるらしく、そこで仕入れてるかららしいです。

もしくはこのナイキを逆向きにした様なデザインがツボで売れてるんでしょうか。

僕はそっちの方がしっくりきてます。

nothinspecial2017summer21.jpgnothinspecial2017summer22.jpg

nothinspecial2017summer23.jpgnothinspecial2017summer20.jpg

フロントはシンプルなポケTでバックに大きなロゴが良い感じですね。

もちろん両方共にMADE IN USA!

コットン100%でヘビーウェイトで首のリブもしっかりしてます。

ガシガシ着てほしい感じです。

ちなみにキャップも残りはオレンジのみの在庫です。泣

nothinspecial6.jpgnothinspecial7.jpg

NOTHIN' SPECIAL / NOTHIN' PLEASE 6-PANEL CAP (ORANGE)

同じくですが、NEW PORTをサンプリングしてNo thank youと同じような意味で、少し皮肉った表現で使われるNOTHIN' PLEASEという言葉を刺繍。

バックもピスネーム付きでサイズ調整可能なので是非お試し下さい。

nothinspecial8.jpg

お試しといえば、7月末に発売のこちら。

28932a3dc277b521470e08b3e265e6bd.jpg

京都を拠点に活動するHIPHOPクルー『BONG BROS』内のグループ『HYBRID BROTHERS』の1stアルバム。

BENCHでも取扱い決定なんですが、お先にサンプル聴いた感想はめちゃくちゃ良かったです。

まだ7ヶ月、色んなJAPANESE HIPHOPが出てて聴いてたんですがこれが1番良かったぐらいです。

まずは実際聴いてお試し頂きたいって気持ちが強いのでリリースされたら皆さん是非です。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP