BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:ROAST'N BREW 第2段

BLOG

ROAST'N BREW 第2段

2017年06月13日 火曜日

今日はお知らせです。

前回は去年の12月、京都の若手DJとして京都のみならず各所で活躍する DJ CH.0 君にお願いした当店の企画『ROAST'N BREW』。

2016-12-05193220.jpg

ROAST'N BREW / DJ CH.0

DJプレイのみならず『KID FRESINO & C.O.S.A』のバックDJも務める DJ CH.0 君、盟友 C.O.S.A によるエクスクルーシブな音源も入ったこちらのMIXは、御購入頂いた当店のお客様にも非常に好評でした。

当店のお客様に良質な音楽を御紹介出来ればと、BENCHのシグネチャーサウンド的な『ROAST'N BREW』企画。

半年空いて今回は、京都のアンダーグラウンドヒップホップクルー『BONG BROS』より P.E 君にお願い致しました。

2017-06-13171544.jpg

夏が始まるこの時期から夏にハマるMIXです。

7月発売なので是非期待しといて欲しいです。

そして今回は夏祭り的にリリースパーティも企画しております!

2017-05-26142148.jpg

これは仮フライヤーです。

スペシャルゲストに 茂千代 さん!

リリーススピンに P.E !

実は P.E 君は僕がBENCH以前に10年ほど働いていたSHOPに僕より前に働いていて、同い年なのもあって誘ってもらって働きだしました。

当時も今もですけど誘ってもらって非常に感謝してます、そこで働いてなかったら今このお店もやってないかもしれないので。

同い年といえば今回は、ENDRUN , JAB , HIKING TAKASE , ストロベリーパンティース , MOTOACCE (敬称略)も皆さん同い年でライブをお願いしました。

全員それぞれゲスト級にカッコイイので、是非 7/22(土曜) は予定を空けて遊びに来て欲しいです!

もちろん DJ CH.0 をはじめ他にブッキングした方も皆さんイケてますのでまた違うタイミングでも紹介させて頂きます。

下のは唯一ダンスで出演して頂く 3RD BASS のショーケース。

めちゃくちゃカッコイイしBENCHのロンTEEも着てくださってて上がりました。

7/22も非常に楽しみです。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP