BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:NOTHIN' SPECIAL ICE CREAM TEE

BLOG

NOTHIN' SPECIAL ICE CREAM TEE

2017年06月28日 水曜日

少し前にBLOGで減量してると書いたんですが、OLみたいな食生活をしてたら早速痩せてきました。

上が1月前、下が今週です。

2017-05-30121600.jpg2017-05-30121604.jpg2017-06-2710830.jpg2017-06-2710834.jpg

アラフォーになる前に1回減量してそこからはバカみたいに食べない様にして健康的になろうと考えてます。笑

ついこないだまで1食で米を1合食べてたんで不思議な感じですが。

しかしこれだけ暑い時期やとアイスとか食べたくなって仕方が無いです、、、という訳で気分だけでもアイスを味わう為のTシャツがこちらです。

nothinspecial2017summer24.jpg

NOTHIN' SPECIAL / ICE CREAM TEE (CREAM)

nothinspecial2017summer26.jpg

NOTHIN' SPECIAL / ICE CREAM TEE (TURQUOISE)

先週末に入荷した『NOTHIN' SPECIAL』のTシャツです。

コットン100%でかなりヘビーウェイトな仕上がり、ナチュラルな首元の強さがナイスです。

しかも全て、MADE IN USAなのも嬉しいですね〜。

この2色は、生成色みたいなクリームと淡いターコイズブルーが特にナイスです。

デザインソースも小さな頃に憧れたいかにもアメリカっぽいアイスクリームという事で、実際にあるNYのRockaway Beachの西側に位置するFort Tildenで購入したダブルのアイスクリームをグラフィックにしております。

童心に返れそうなノスタルジックな色味のTシャツで気に入っております。

2017-06-26145414.jpg

2017-06-26145458.jpg2017-06-26145507.jpg

nothinspecial2017summer1.jpgnothinspecial2017summer2.jpg

nothinspecial2017summer3.jpgnothinspecial2017summer4.jpg

178cmがLサイズを着用。

REGATTA PROFFESIONALの34インチで合わせております。

意外にベージュとの組み合わせもアリかなと思います。

それともう全然在庫が無くなってしまったコチラ。

2017-06-27225251.jpg

2017-06-27225300.jpg2017-06-27225310.jpg

こちらはニューヨークを舞台にした名作映画『LEON』のヒロイン、ナタリー・ポートマン演じるマチルダをフォトプリント。

2017-06-27225839.jpg

ナタリー・ポートマンはこの頃から美人ですね〜

残念ながらもうBLACKのみの在庫となっております、、、。

nothinspecial2017summer28.jpgnothinspecial2017summer29.jpg

NOTHIN' SPECIAL / MATILDA TEE (BLACK)

他にも本日、絶妙なカラーがオススメの後染めTEEのCOMFORT COLORSやNEW HATTANのBALL HATなんかの無地で非常に使える系のアイテムが入荷してるので引き続き宜しくお願いします〜

2017-06-28210107.jpg

2017-06-28211303.jpg

2017-06-28211355.jpg

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP