BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE

BLOG

CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE

2017年06月01日 木曜日

いよいよって感じでクーラー付けたらホコリっぽかったのでフィルター掃除をしたら0.5cmくらいのホコリというよりも綿の膜みたいなのが出来ててヒキました。

めちゃくちゃキレイにしたので安心して涼みながら買物していって下さい。

もうこのくらいから半袖ばっかりになると思うので、オススメの変化球を。

2017-05-2203044.jpg

CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE (HETHER GREY)

2017-05-2203226.jpg

CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE (DESERT)

2017-05-2202852.jpg

CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE (STREAM BLUE)

これらの特徴といえばもちろんヘンリーネック。

閉じて着ても開いて着てもOK。

開いてインナーに白Tとか重ね着しても良いんじゃないかと思います。

2017-05-2203059.jpg

通常の丸首にボタンが3個付いてポロシャツみたいに開く様になってます。

左胸のポケット部分はお馴染みのロゴがピスネームで入ります。

余談ですが、この定番のCARHARTTロゴはギリシャ神話に登場するゼウスに乳を与えたヤギの角がモチーフになっており『コーヌコピア( 豊穣の角)』と呼ばれてます。

2017-05-2203231.jpg

サイズ感もUS企画のCARHARTTらしく着丈も身幅もアームホールも大きめの作りとなっております。

着てみると、、、

2017-05-18230702.jpg2017-05-18230718.jpg2017-05-18230734.jpg

AMERICAN NEEDLE / 900 SERIES DETROIT TIGERS 1908 CAP

CARHARTT USA / POCKET HENLEY NECK TEE (DESERT) Lサイズ

CARHARTT USA / CANVAS CELLPHONE WORK SHORTS (TANO) 34インチ

ADIDAS ORIGINAL / ZX700

身長178cmがLサイズを着用です。

身幅(脇から脇)が広めなんでゆったりとした着方で肩もガッツリ落ちたシルエットになります。

丈の短いショーツだとこんな大きめなTシャツと相性もバッチリかと思います。

ちなみにMサイズとの比較も、、、

2017-05-18230638.jpg2017-05-18230829.jpg

2017-05-18230734.jpg2017-05-18230918.jpg

左がLで右がMサイズです。

着丈はそんなに変わらないんですが、袖丈や見頃で違いが出てきます。

その辺はお好みでお願い致します。

ちなみにUSのアーティストもこの辺は好んで着てるのをよく見かけます。

2017-05-2243710.jpg

何と言ってもACTION BRONSON。

そして最近だとこの人も。

2017-05-2235526.jpg

KNXWREDGEさん。

近年すごい活躍してますよね、肩落ち具合とかもかなり良い感じ。

型は違うけど少し前にアルバム出してたこの人も

2017-05-2235246.jpg

もう少ししたらJOEY BADASSが最近着てる所をインスタグラムなんかに載せてるNYの新しいブランドなんかも取扱い予定で非常に楽しみです。

FELTBADASS.png

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP