BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:魚の骨 (CHAPS)

BLOG

魚の骨 (CHAPS)

2017年06月09日 金曜日

一気に書くと長くなるから分けました。笑

本日もCHAPSの半袖ボタンシャツ!

このロゴやったやつです

img_2.jpeg

最近はこんな感じって

C.png

載せてた通り『CHAPS』が気になっていて入荷してみたら中々調子が良いのでオススメしてます。

今日は柄物です。

2017-05-2201648.jpg2017-05-2201707.jpg

CHAPS / LURE Outdoor Button Down Shirt (BROWN)

ルアーって感じのモチーフの柄シャツです。

ストローハットなんかで合わせても調子の良さそうな趣です。

2017-05-2201922.jpg2017-05-2201935.jpg

CHAPS / FISHBONE Outdoor Button Down Shirt (OLIVE)

こっちは魚の骨と笹の葉みたいな葉っぱの柄です。

色味も含めて渋い風合い、合わすものは意外にキャップやスニーカーなんかは赤とかで外しても良い感じに着れてナイスです。

2017-05-2202230.jpg2017-05-2202238.jpg

CHAPS / MAP Outdoor Button Down Shirt (BROWN)

これは地図と船がプリントされたデザインです。

どれもナイスなんですが、今回はインスタグラムにも唯一載せてないMAPのを着用で紹介。

2017-05-18233817.jpg2017-05-18233840.jpg

2017-05-18233906.jpg2017-05-18233925.jpg

VISUAL / LA UNSTRUCTURED 6- PANEL STRAPBACK

CHAPS / MAP Outdoor Button Down Shirt (BROWN) (Lサイズ)

LEVI'S / 505 DENIM SHORTS (BOB) (32インチ)

NIKE / 私物

身長178cmがLサイズを着用。

今日紹介したのはどれもポリエステル100%のボディでコットン地の物とまた違った質感になります。

かなり薄手のナイロンボディでmoisture wickingというスポーツウェアにも見られる汗を吸収して水分を繊維の外に逃がす仕様になっており、非常に速乾性も高くアロハシャツなんかにも近いです。

実際ポリエステル100%のアロハシャツとか有ったりしますし形も裾がラウンドしてそうなもんなんですが、これはスクエアボトムと言って平行の形になっていてアロハシャツなんかと同じです。

また、背中にもベンチレーションと言ってメッシュの空気穴があって暑い時期には重宝します。

2017-06-09215021.jpg

そしてフロントのポケットは両サイドな上にマジックテープになってます。

ちょっとした物とか入れがち(落としがち)なので便利ですね!

2017-06-09215113.jpg

僕は迷った末に『魚の骨』のXLにしました、少し大きめに着るのがナイスな気がします。

2017-06-09220212.jpg

アロハノリでタック入りのパンツなんかと合わせても良いんじゃないでしょうか?

Tシャツばっかりにならへん為にもこの辺は是非オススメです〜

これもまだ残ってるんで是非お試し下さい。

2017-06-08192943.jpg

週末もどうぞ宜しくお願い致します!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP