BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:NOTHIN' SPECIAL / NSNY ANORAK PARKA

BLOG

NOTHIN' SPECIAL / NSNY ANORAK PARKA

2017年05月02日 火曜日

ついに5月でゴールデンウィーク突入ですね〜

4月も色々と入荷してWEB SHOPにUPしてるのに中々ブログ更新出来ずでした。

お店は1周年もあって去年よりも更に皆さん遊びに来てくださって楽しく過ごしてます、5月病知らずです。笑

まだまだ夜は寒かったりするので今日はこちらを御紹介です。

2017-04-12201117.jpg

NOTHIN' SPECIAL / NSNY ANORAK PARKA

皆さん大好物のアノラックパーカーです。

今期より本格的に取扱いを開始した『NOTHIN' SPECIAL』から発売したジャケットなんですが、まずこちらは日本製のコットン生地を使用してアメリカで作っております。(つまりは、MADE IN USA。)

ハリのある薄手のコットン生地なので今の時期には本当にピッタリ。

色味が発色を抑えた抑えたマスタードイエローなのも非常にナイスです。

アノラック特有のハーフジップで被るタイプなんですがジップじゃなくボタン式なのもガチガチのアウトドアじゃないノリとなってて注目で、丸みのあるフォントでブランド名をデザインした身頃はマジックテープでカンガルーポケットになっているのも嬉しいですね。

2017-04-12201137.jpg2017-04-12201215.jpg

またリブは絞ってあり、裾にはドローコードが付いてるので絞ってまた違うシルエットを楽しむ事も可能です。

カンガルーポケット以外に両サイドにはコーチジャケットの様なスラッシュポケットも。

2017-04-12201154.jpg

着てる写真もカッコイイです。

page20.jpg

黄色とは鉄板で黒のキャップが合いますね。

本当は色違いですがこっちもファンキーなノリです。

page5.jpg

裾出して着てるのも今っぽくてクールです。

今月の目標はたくさんブログ書く事ですので、時間のある方は是非読んでやって下さい!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP