BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LEVI'S 再入荷

BLOG

LEVI'S 再入荷

2017年05月27日 土曜日

京都だと一乗寺っていう所がラーメン激戦区として有名なんですが、そこにある『びし屋』ていうお店で毎月やってる変わり種ラーメンみたいな企画に最近毎回行ってます。

2017-05-25214458.jpg

今回はカレー屋さんとコラボだった様です。

めちゃくちゃ美味すぎてサイドメニューも行きました。笑

2017-05-25214505.jpg

実はこの1週間前に一緒に行ったお客さんとウエストを計測してダイエットを計画してたんですがね。笑

仕切り直して来月のこの企画までに腹回りを減らそうと計画してます。

目指すはこのくらい?

kinnniku.jpg

これは厳しいんですが頑張ります。

話変わって、頑張ってまた再入荷&新入荷したLEVI'Sのデニム達。

まずは最近人気の550シリーズから新しい色。

2017-04-12224945.jpg

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim (Rinse)

アメリカモデルの550といえばRelaxed Fitの名前の通りゆったりとしたシルエットが特徴的。

腰回りやワタリはかなりボリュームが有り太いパンツのシルエットながら、膝から下にテーパードがかかっているので裾を引きずらず履ける理想的な太めのデニムです。

こちらほぼ完売してたんですが以前入荷のも再入荷しました。

2017-01-13155353.jpg

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim (Medium Stonewash)

2017-01-13172503.jpg

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim (Dark Stonewash)

こんな感じで履けるのですごくオススメです。

2017-01-15230650.jpg2017-01-15230001.jpg

もう1つがストレートフィットからのテーパード効かせて非常に現代的でスニーカーもバッチリ映える既に名作感有る502というモデルです。

2017-01-13173409.jpg

LEVI'S / 502 Regular Tapered Fit Denim (ROSEFINCH)

2017-01-13173740.jpg

LEVI'S / 502 Regular Tapered Fit Denim (BLUE STONE)

2017-01-13173037.jpg

LEVI'S / 502 Regular Tapered Fit Denim (RIGID ENVY)

こっちを履いた感じはこんな感じです。

2017-01-15224241.jpg

2017-01-15224905.jpg

2017-01-15225401.jpg

どっちもスタイルに合わせて選んでいただけるとかなり良いと思うのでオススメです!

ちなみにダンサーの方なんかに凄くオススメなのはストレッチがバッチリと効いたATHLETICモデルの541が好評です。

この曲スニーカーショップでMV撮ってるのに、どんなスニーカー履いてるかとかは見えないから逆に気になります。笑

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP