BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:CHAMPION / REVERSE WEAVE HOODY

BLOG

CHAMPION / REVERSE WEAVE HOODY

2017年04月09日 日曜日

4月の15日にお店がオープンして1年を迎えます!!!!!

BENCHの商品が好きで、雰囲気が好きで、友達で、先輩で、後輩で、御来店下さる皆様全員に感謝です。

まだまだ至らない点だらけですし、去年の売上やお客さんの数で出来る事から更にそこが伸びて出来る事や、取扱いの出来る事になったブランド等、まだまだ発展途上で伸びしろが多いお店やと思うので、引き続きお付き合い頂ければと思います。

 

そんな長くお付き合い出来る事で有名なブランドと言えば、『CHAMPION』なんかがオススメです。

今日は最近入荷した『REVERSE WEAVE HOODY』を御紹介。

2017-03-30220850.jpg2017-03-30221312.jpg

CHAMPION USA / REVERSE WEAVE HOODY (DARK GREEN)

US企画のCHAMPIONです。

CHAMPIONの代名詞とも言えるリバースウィーブ製法を使用したパーカーです。
12ozとタフな生地感と、リバースウィーブによって縮みに強く着心地の良さがウリとなっております。
リバースウィーブとは従来の縦織で縦に縮むのを横織にする事によって解消、サイドパネルを付ける事によって横への縮みを対策したCHAMPIONの代名詞的な製法です。
アメリカっぽいゆったりとしたシルエットをしています。

2017-04-03225547.jpg2017-04-03225627.jpg

2017-04-03225644.jpg2017-04-03225701.jpg

178cmがLサイズを着用。

POLO RALPH LAUREN / Cotton Twill Sports Cap (Alpine Green)

BENCH / LOGO LS TEE  XL着用

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim (RIGID) 34インチ着用

僕の身長でもLサイズで肩落ち具合が良い感じになります。

左袖にワンポイントのタイプだけに袖がダブつき過ぎないのとシンプルなのでこのサイズ感がハマると思います。

インナーはXLを着用して裾を出す重ね着が今年っぽさ出て良いです。

2017-04-09223734.jpg2017-04-09223727.jpg2017-04-09223746.jpg

ただストリートブランドでも中々重ね着したいノリのカラーでロンTEEがリリースされていないので今回はオリジナルでその辺りのカラーを作ってます。

2017-04-03225848.jpg

グリーンやネイビー辺りと抜群の相性の黄色のロゴTEEです。

もう少し暖かくなった際には是非1枚で。

そしてもう1型。

2017-03-30222014.jpg2017-03-30222223.jpg

CHAMPION USA / REVERSE WEAVE HOODY (SILVER GREY)

こちらはお馴染みの目玉が左胸タイプ。

こっちも普通のグレーじゃなく、シルバーグレーという白が強いタイプの絶妙なカラーのリバースウィーブです。

こっちなんかは、、、。

2017-04-03233148.jpg2017-04-03233221.jpg

2017-04-03233237.jpg2017-04-03233251.jpg

178cmがXLサイズを着用。

POLO RALPH LAUREN / PERFORMANCE MESH CAP

BENCH / LOGO LS TEE  XL着用

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim (Medium Stonewash) 34インチ着用

NIKE / AIR MAX 95 OG

この太さでカラーならって感じにこちらはXLを着用しています。

カラーも淡くて白が強いので同じく淡色のライトブルーを重ねてます。

同じ身長でも色合いやサイズ感で雰囲気が変わるのが洋服の面白い所かなと思います。

ジャストめでもオーバーサイズでもその辺のツボを抑えた感じがナイスですね。

こちらのMVでEVIDENCEが着ているジャケットのブランド『VISUAL』の新作が入荷しています。

店頭では先に見る事が出来るので是非どうぞ。

ちなみに言われて気付いたんですが、アポロブラウンとOCのアルバムの曲とネタが一緒っていうかほぼ同じ様なトラックですね。

アポロブラウンとOCのアルバムもカッコイイので未聴の方には是非オススメです。

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP